思考の遊園地回廊 #10

命ばっかり / 6年後に好きな人と仕事するわたし

271日目:遭難

大岩雄典「遭難」を観ました。

euskeoiwa.com

宮田陵平「偶然の采配展」を観ました。TLで見かけた画像でしか入れないってのは最近のコンテンツ的には当たり前のことなんだけど、わざわざ指摘し直すところが逆説的で面白い。この人はある日突然Twitterでフォローされたんだけど、結構挑戦的な企画を色々やってて楽しいなと思った。

ダークアンデパンダン展に出展し、会期が終わりました。アンデパンダンに参加したことは自分にとって結構意義あることだった。詳細はコンセプトに基づき秘匿しますが…

明日は久々に展示巡りをする。楽しみだ!