思考の遊園地回廊 #10

命ばっかり / 6年後に好きな人と仕事するわたし

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

234日目:今朝の朝ランは平均6:33

岡本太郎の『今日の芸術』を読んだ。 表現することの責務、なんでもなさ、偏執的な狂気について考えた。 僕にとってできるのはきっと何でもない線の反復というよりかはオリジナリティに富んだ創造の一端で、それがしたいからこそ美大に行かずイラストレーシ…

225日目:××××

心の平穏、秒で崩れました!(笑) やっぱり私は特定の音に物凄く敏感で、傷つきやすいのだと思う。 明らかな視覚優位、それも映像優位だけど、その次にセンシティブなのは聴覚だと思う。どの周波数?かはわからないけど。これを書いている今もその残滓に結…

220日目:線とコラージュ

朝から散歩でサイ・トゥオンボリの解説本を読んだ。 少し前にインターネットで知り合った方がWeb ZINEを作ったというのでBrainbusterを流しながら読む。ピアノ男キマるな~~。 saas.actibookone.com 天國さんとかいるやんけ。見た感じ京都造形界隈かな。発…

219日目:日々徒然なるままに

このブログ放置しすぎですね。というのも仕事が自宅待機になり、作業に飽きて文章を書くこともなくなったからなのですが、、、、 意外とみんな自作のMaxサンプラーで音楽を作っていると知ってしまったので、隔たる溝のあまりの距離に絶句しながら今日も全力…