思考の遊園地回廊 #10

命ばっかり / 6年後に好きな人と仕事するわたし

225日目:××××

 

心の平穏、秒で崩れました!(笑)

やっぱり私は特定の音に物凄く敏感で、傷つきやすいのだと思う。

 

明らかな視覚優位、それも映像優位だけど、その次にセンシティブなのは聴覚だと思う。どの周波数?かはわからないけど。これを書いている今もその残滓に結構脅かされながら、必死で前だけを見つめている。

 

 

素晴らしくなりたかった。extremeになりたかった。

いまからでも、追いつけるのか?それは。

 

 

映画も本も放り出して音楽ばかり作っている。

それは救いであり、心の声であり、聴こえてくる魂の共鳴だった。

 

心の準備ができたらちゃんと観ます。

それまでは、放置させてくれ。 

www.youtube.com